FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分!
千趣会の「大好き手作り生活!」で紹介されたことのある、「NEWステンドグラス」がハワイアンモチーフになってキットで登場したので作ってみることにしました。カラフルなカラーフィルムの上に粒状のビーズを敷き詰めることで、太陽の光をいっぱい浴びたようなみずみずしさや、透明感のあるハワイアンモチーフが表現できます。ビビッドな色彩のハワイアンと色鮮やかなステンドフィルムの特徴が相性ぴったりで、キットを見た瞬間から作りたい!と思いました。
「ハワイアンなステンドフィルムフレーム手作りキット 」っていう名前もいい感じですよね!アンスリウムやプルメリアなどハワイの植物が色とりどりでとてもキレイです。
フィルムを切ったり貼ったりする作業はとても細かい作業です。ピンセットを使用する商品なので作るのは意外と大変!図案の通りに進めていくわけですが、かなり作業は難航しました。でも出来上がりがとても可愛いので、また作ろうかという気にさせられます♪
自分で作るステンドグラスなんて素敵ですよね!家の中が一気にハワイアンになりました♪


スポンサーサイト
千趣会で編み物キットを購入
冬の手作りといえば、やっぱり編み物ですよね。でも、「編み物って難しいんじゃないの?」「セーターやマフラーは編むのに時間がかかりそう…」なんて手が出せずにいる方も多いのでは?そこで、誰でも簡単・気軽に可愛い作品がつくれる「編み物キット」を千趣会で見つけました!
1回目は「かぎ針」で編む小物入れ。初心者の方もぜひチャレンジしてください!ということだったのでチャレンジしてみると、なかなか簡単!キットの内容もシンプルで、作り方も説明の通りに進めていけばあっという間に作ることができました。そこで気をよくして、二回目に挑戦!おすすめ“棒針キット”<菊池しほ・ちっちゃなニット巾着手作りキット> です。「棒針編み」をテーマに、初心者の方でも簡単に作れて出来上がりはとっても実用的なニット巾着!!ということで、前回の「かぎ針編み」とあわせてマスターすることにしました。編み物の魅力を満喫できること間違いなし!この冬は、編み物の楽しさをゆっくりじっくりと味わってみようと思います♪



千趣会 イイハナ・ドットコムバラ特集
千趣会イイハナ・ドットコムでバラ特集をやっています。
お誕生日に、素敵なバラの花束が贈られたら、とても嬉しいですよね♪
「生まれてきてくれて、ありがとう!」の特別な想いを、お花に託して贈ってみませんか?
イイハナの「誕生日 ギフト」なら、バラの花束やケーキ型のアレンジなど、お誕生日にピッタリのプレゼントがずらり!イイハナ特製メッセージカードが付きます。中でもイチオシの誕生日ギフトはこれ!
花束「レター・ローズ -ベビーピンク-」です。
今、一番伝えたい気持ちを、バラの手紙に載せて贈ってはいかがでしょうか。そんなメッセージがプリントされたバラに、受け取った方も喜ばれること間違いありません。
メッセージは6種類から選べます!
HAPPY BIRTHDAY ・THANK YOU・ おめでとう・祝・ For You・(^o^)/
どの文字もバラの花にプリントされてメッセージとして伝わるので、
とってもおしゃれです♪
今、一番伝えたい気持ちをベビーピンクのバラに乗せて。あなたは何を伝えますか~?
Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。