FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会 ビーズストラップのキット
千趣会では「大好き手作り生活!」ということで、ベルメゾネットから色々な手作りキットが販売されていますよね。
最近流行のビーズに挑戦!「きらきらビーズのストラップ。カットがかわいいチェコビーズ、きらめくスワロフスキー。きらきらパーツをふんだんに使って、季節に合ったストラップを手作りしましょう!」ということで、「陸名美樹・の12か月ビーズモチーフストラップ手作りキット」を購入しました。12ヶ月なので1ヶ月に1度のお届けになるマンスリークラブです。1月から12月まで、それぞれの月、季節にあったストラップを作ることができる素敵なセットが届きます。スワロフスキービーズなので、輝きがとっても素敵!キットなので、材料も、作り方も出来上がり写真も入っているのでとてもわかり易いです!5月のお届け「星」と、10月お届けの「ツリー」が可愛くて、それが届くのが今から楽しみなんですよ!
季節にあわせて、ストラップも変えるなんて、とてもおしゃれ!市販されているものではないので、お友達からも注目を浴びることでしょうね!
色々なキットで手作りを楽しんでみてはいかがですか!
スポンサーサイト
千趣会 コールセンターは大事な業務!
コールセンターって何でしょうか?
コールセンターとは、一般的に企業にご連絡を頂いたお客様への対応業務を電話・インターネット・メールなどを活用して、専門に行なっている事業所・部門のことを総称しています。その中で、大手企業の問い合わせ窓口のような、電話回線数や対応するオペレーターの人数が多い大規模な施設のことを「コールセンター」と呼ぶことが多いです。日本では日本電信電話(現在のNTT)の116番総合受付ダイヤル、通称“電話業務センター”から端を発していると言われています。
千趣会のコールセンターは、千趣会コールセンター株式会社という関連会社が運営してるようですね。電話での受注業務、お問い合わせなどはカタログ通販ショップなどではとても重要なお仕事になります。
コールセンター業務は時給も高く、デスク業務なので女性にとってはとても人気の職業のようです。千趣会のコールセンターの応対はなかなか評判が良く、仕事をきちんと理解し、教育を受けている感じがします。
企業の顔にもなりかねないコールセンター業務って、実はとても大切な仕事なのですね!


千趣会 ディズニーファンタジーショップでワンちゃんも変身!
千趣会 ディズニーファンタジーショップに、ペット用のコーナーがありました。ディズニーファンタジーショップオリジナルの商品なのでここでしか買えないものばかりです!キュートなウェア、オーダーメイドの首輪、階段マット、その他とてもたくさんの可愛いペット用グッズがあります。本格的なちりめん生地を使った高級感のある着物がとっても素敵でした♪ミニー柄の結び帯が華やかで、着付けも簡単そうだし、きっとチビワンちゃんに着せたらかわいいだろうなぁ~という商品ですね。飼い主さんとおそろいだったらいっそう光っちゃいますね!
男の子ワンちゃんには、羽織・はかまもあって、お正月や正装するような場面に、欲しいアイテムですね!おしゃれな女の子のワンちゃんにはティペット付きのワンピースも可愛いし、デニムの切り替えになったフリフリワンピースもとっても可愛いかったです!こうなるとペットも家族の一員。わが子のように育てる感覚ですよね!可愛いワンちゃんを連れてのお散歩は、きっと注目の的になることでしょう!
Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。