FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会 不良品を新品と交換!
千趣会といえば、よく利用しているベルメゾン。
買った物の不良が発見されたということで、新品の同製品を送ってきてくれました。「スポンジつきディスペンサー」ポンプの材質不良で錆びが出ました。普通ならポンプの交換だけで済むのですが、まるまる本体を送ってきてくれました。
お肉やまんじゅうなど、商品偽装問題が相次ぐ中、本当に誠実な会社だと思います!昔から千趣会ベルメゾンってありますが、昔は「千趣会」頒布会のような言い方だけで、もちろんネットでのお買い物なんてなかったし、対応も今の方が断然早くてよくなった気がします。マンスリークラブのようなものも、欲しいものはその中にひとつ、ふたつで、それ以外は新品のまま使わないでバザーにだしちゃったり、そのまま倉庫入り~なんていうこともあったけれど、今はどの月も欲しいものばかりで、確実に商品のラインが豊かになってきているのも素敵ですね!時代の流れとともに、成長を重ね、いつの時代も女性の強い味方になっているところがすばらしいですよね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。