FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会で編み物キットを購入
冬の手作りといえば、やっぱり編み物ですよね。でも、「編み物って難しいんじゃないの?」「セーターやマフラーは編むのに時間がかかりそう…」なんて手が出せずにいる方も多いのでは?そこで、誰でも簡単・気軽に可愛い作品がつくれる「編み物キット」を千趣会で見つけました!
1回目は「かぎ針」で編む小物入れ。初心者の方もぜひチャレンジしてください!ということだったのでチャレンジしてみると、なかなか簡単!キットの内容もシンプルで、作り方も説明の通りに進めていけばあっという間に作ることができました。そこで気をよくして、二回目に挑戦!おすすめ“棒針キット”<菊池しほ・ちっちゃなニット巾着手作りキット> です。「棒針編み」をテーマに、初心者の方でも簡単に作れて出来上がりはとっても実用的なニット巾着!!ということで、前回の「かぎ針編み」とあわせてマスターすることにしました。編み物の魅力を満喫できること間違いなし!この冬は、編み物の楽しさをゆっくりじっくりと味わってみようと思います♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。