FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分!
千趣会の「大好き手作り生活!」で紹介されたことのある、「NEWステンドグラス」がハワイアンモチーフになってキットで登場したので作ってみることにしました。カラフルなカラーフィルムの上に粒状のビーズを敷き詰めることで、太陽の光をいっぱい浴びたようなみずみずしさや、透明感のあるハワイアンモチーフが表現できます。ビビッドな色彩のハワイアンと色鮮やかなステンドフィルムの特徴が相性ぴったりで、キットを見た瞬間から作りたい!と思いました。
「ハワイアンなステンドフィルムフレーム手作りキット 」っていう名前もいい感じですよね!アンスリウムやプルメリアなどハワイの植物が色とりどりでとてもキレイです。
フィルムを切ったり貼ったりする作業はとても細かい作業です。ピンセットを使用する商品なので作るのは意外と大変!図案の通りに進めていくわけですが、かなり作業は難航しました。でも出来上がりがとても可愛いので、また作ろうかという気にさせられます♪
自分で作るステンドグラスなんて素敵ですよね!家の中が一気にハワイアンになりました♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。