FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千趣会 コールセンターの仕事
通販でのトラブルは、ほとんどがコールセンターという場所に電話をして対応してもらうということが多いですね。買った場所と、管理す場所が基本的に違うのは少し不安な気もします。しかし、千趣会ベルメゾンのコールセンターに電話をして嫌な思いをしたことがありません。返品、不良品などの対応は迅速で、丁寧で、すばらしかったです。
コールセンターの対応ひとつで、その企業の色々な側面が見て取れるので、コールセンター業務って、とても大変だと思います。もちろん、きちんとしたレジュメなどが存在し、それなりに勉強するのでしょうが、その通りにできる人ばかりではないとも思います。中には怒って電話をしてきたり、わけのわからないことをいう人もいるのではないかと思います。
対処の仕方をきちんと学んで、トラブルがないようにすることが大事な仕事のひとつなんでしょうね。千趣会のコールセンターでは、一度の不良品のクレームですぐに新しいものが送られてきました。修理すれば直るようなものを、新品と交換してくれたので、気分がよかったです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン. all rights reserved.
バドミントン スッポン美容健康食品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。